「もし、住宅業界で営業DXしたら」YouTubeセミナー開催中

最近は多くのメディアで「DX=デジタルトランスフォーメーション」という言葉に触れる機会が増えており、
関連する商品の宣伝も盛んになっています。「何か行動を起こさなければ」と考えている経営者の方々も多いのではと思います。
一方で、住宅業界でDXって?どのようなITツールを活用すればいいのか?
と少しからず悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回のセミナーでは、住宅業界が置かれている現状も踏まえつつ、今後社内のDX化を進めることで、
どのようなメリットがあり、どのような未来が待っているのか、具体的なITツールを用いながら情報をお伝えいたします。
YouTubeを活用しており、お時間や場所に捉われずにご参加いただけます。お申し込みをお待ち申し上げております。

中小企業経営者向けセミナー

「もし、住宅業界で営業DXしたら」

講師:カスタマーサクセス推進部 部長  宍戸秀雄

視聴は無料。以下のサイトよりお申し込みください。後ほどセミナーURLをお送り致します。

▼セミナー情報・お申し込み▼
https://sites.google.com/msi-net.co.jp/dx-seminar

▼セミナー内容の説明(予告編)▼
https://youtu.be/2V86JIavzxE

ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

カテゴリー: NEWS