今はまさしくDXブーム。書類の電子化や受発注のオンライン化、業務の効率化等の事例に注目が集まりがちですが、
企業にとって最も重要な要素は「顧客=お客様」です。新たなお客様を創出したり、既存のお客様との取引拡大のためにもっと知恵を注いで営業活動を活性化するべきです。
理想の営業組織を目指すためには、長年続けてきた営業の見方を少しずつ変え、
先輩もマネージャも社長も全員で営業マンを後押しできる仕組みづくりと、それを支えるシステム化 =「営業DX」が必要でした。
システム有りきでなく、必然の営業改革のイメージをご紹介致します。
オンライン開催セミナー
「新規顧客を増やし、営業マンを成長させる営業DX」
日時:2023年4月10日(月) 14:00 〜 15:00
講師:株式会社エム・エス・アイ カスタマーサクセス推進部 部長 宍戸秀雄
参加費は無料です。以下のサイトよりお申し込みください。
オンライン参加をご希望の方には、申込完了後、視聴URLをお送り致します。
▼セミナー特設サイト▼
https://dx.msi-net.co.jp/seminar
▼申し込みフォーム▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdcUY8ecbZaC0FA5y_Y1hrXa6ml6UkPj-tCNywdmVWm4VTF-w/viewform
ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。