DX・デジタル化が進む中で、最もその影響を受けやすいのが「顧客との接点」です。
顧客がデジタル化に利便性を感じ、行動も変化する中で、企業はどのように変革すれば良いのか?
営業活動や問い合わせへの対応などにおいて、対面・電話・メールやWeb会議、ホームページやSNSなど
あらゆる接点をトータルに見直すユーザーエクスペリエンス(顧客体験)の検討が重要です。
本セミナーで共に考えていきたいと思います。
オンライン・オフライン同時開催セミナー
「はじめてのDX〜顧客に選ばれるために必要なこと〜」
日時:2022年11月28日(月) 14:00 〜 15:30
会場:山形県産業創造支援センター マルチメディアホール Googleマップ
講師:株式会社エム・エス・アイ カスタマーサクセス推進部 部長 宍戸秀雄
Brand new day株式会社 代表取締役 PR/ブランディングディレクター 三浦拳
参加費は無料です。以下のサイトよりお申し込みください。
オンライン参加をご希望の方には、申込完了後、視聴URLをお送り致します。
▼セミナー特設サイト▼
https://sites.google.com/msi-net.co.jp/1stdx
▼申し込みフォーム▼
https://forms.gle/1aYkgXgz3nvCSjXE6
ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。