昨年の暮れに。

春の様な陽気になったり、冬に逆戻りした様に吹雪いたりと

定まらない天気の今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回の担当は米沢支店の清水佐央里です。

 

もう昨年の暮れの話ですが、栗子峠を米沢の方に戻っている時に追い越しました。

 

イノシシを。

しかも親子??

 

米沢から大笹生までの高速が出来、こちらは旧道になってから車の交通量が大幅に減ったとは思っていましたが、

まさかいつの間にか獣道になっていたとは・・・!!

 

しかし真ん中はきちんとあけてくれています。

 

トットットットッと軽快に走っていらっしゃいました。

 

 

お先に失礼致します。

 

 

車中からであればなんだか可愛いな、と眺める余裕もあります。

ところで、MSIにもSDGsプロジェクトが立ち上がりました。

持続可能な社会はきっとイノシシたちにも優しいはずです。

また元気なお姿を拝見する日を楽しみにして今日も仕事に邁進しようと思います。