はたちの門出

こんにちは。今回は経営企画室の遠藤が担当いたします。

あの泣き虫で病弱だった子が…上の娘が今年成人式を迎えました。

本当に月日が経つのは早く…

生まれた時小さな手をギュッと握りしめたことが、ついこの間のことのようです。

泣いたり笑ったり悩んだりと…いろいろありましたが今では一つひとつが素敵な思い出です。

こうして目の前で振り袖姿の娘を見てると、感慨深いものがあります。

今年の山形市の成人式は5月4日 コロナ感染対策として午前中は北エリア・午後は南エリアと

分けての開催… 当日はとても晴天で汗ばむ陽気でした。

今年の4月から一人暮らしを始めて、ちゃんと食べてるかしら

ゴミは出してる・掃除してる…ほんと子離れできない母親です(・_・、)

 

これからも感謝と謙虚な気持ちを忘れず、いつもでも笑顔の素敵な女性でいてくださいね。

来年も引き続き妹が成人式

振り袖姿そして一緒にお酒が飲めること +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ これもまた楽しみです。