幸せな時間

みなさん、こんにちは。
今回はソリューション事業本部の古瀬が担当します。

 

先日、初めて友人の結婚式に参列する機会があり、とても幸せな時間を過ごすことができました。
大学時代の友人ではありますが、それぞれ別の大学に通っており、共通点はアルバイトのみで、
私が山形にUターン就職してなかなか会えなくなった後も、ずっと仲良くしてくれている大切な友人です。

 

実は、山形に帰ってきてから一度も関東に行く機会がなく、大学卒業ぶりの再会でした。
3年ぶりくらいの再会で少し緊張しましたが、不思議なもので会った瞬間に大学生の頃に戻ったような気持ちになり、
当時のようにくだらないことで笑いっぱなしで、話が絶えない充実した時間となりました。

 

話が尽きなすぎて終電を逃し、気づいたら朝5時になっていましたが
それでも全然時間が足りないくらいだったのが恐ろしいです…(笑)

 

友人の結婚式を通して、学生時代の思い出がよみがえり、
環境が変わってからもずっと繋がっている友人たちの大切さに改めて気づくことができた一日になりました。
これまでの出会いに感謝するとともに、
これからくるであろう出会いも大切にしていきたいと思います。