夏がはじまるよ

こんにちは。

今回担当は、イノベーション事業本部、郡山の佐田が担当します。

最近、自身の趣味は?と問うと、瞬時に出て来ない現状に焦りと不安を感じる事があります。

以前は、マラソンやトライアスロン、バンド等にハマっていましたが、今は、めっきりやっていません。。

スノボも趣味かな?とおもいきや、昨シーズンは1度もゲレンデに行かず。(ただ、今後はサーフィンをやってみたいと思っています)

キャンプもめちゃくちゃ興味はありますが、道具も無く、誘われて参加し、ひたすら呑んで、満喫する側。

最近ハマっているのは始めて丸2年の筋トレ。現在、筋肉増量中。

大胸筋、上腕三頭筋の発達が良く、シャツのサイズアップが必要になりつつあります。

いつかはブログに投稿したいと思います。

 

そこで、結局私の趣味は、スポーツ観戦でした。

NBA、NFL、プロ野球、プロゴルフ、K-1、RIZIN、そして高校野球。

そうです。夏の風物詩、高校野球です。

あの開始終了後のサイレンを耳にするたびに、夏を感じます。

今年も、各地で春季県大会が行われ、夏の選手権に向けて各高校で

追い込みをかけ始める時期になりました。

先日、応援に行ってきました。

やっぱ、いいですね。

この絵。

対戦相手に敬意を表しながら、勝利後の校歌斉唱、校旗掲揚。

この瞬間がたまらないですね。

ぜひとも、甲子園に連れて行って欲しいと、心の底から願っています。

頑張れ高校球児!