山形県内の倫理法人会・経営者モーニングセミナーに7回の講演させて頂きました。

こんにちは!

今回のブログを営業企画室・㈱MSI第1号のモンゴル人社員ハンガイが担当させていただきます。

 

表題にも記載させて頂きました通り、

現在山形県内の各倫理法人会・経営者モーニングセミナーに参加し、講話を担当させて頂いております。

正直言うと、社会人経験がわずか4年しかない私の話をよく7回も聞いて頂きましたと思いますが、

少しは嬉しいですね^_^。

 

講演テーマを「モンゴルとの懸け橋となるために。感謝すべき日本。」にしています。

 

 

私は返済不要な奨学金を頂き日本に留学し、卒業以来は大勢の方々のご支援のおかげでここまでやって参りました。

現在、私にあった機会と同じ機会をモンゴル人の皆さんにも伝えていきたいとの思いで

「外国人人材紹介事業」に携わっております。

 

日本で働きたいモンゴル人の方々に職場をご案内することで皆さんはHAPPY。

人手不足で悩んでいらっしゃる企業様に長期就労を考えている優秀な人材をご紹介することで企業側もHAPPY。

このように、双方をHAPPYにすることができる仕事をしているので毎日喜んで仕事に取り組んでいます。

本事業は株式会社エム・エス・アイの子会社である㈱IHCが行っている業務内容となります。

 

倫理法人会・経営者モーニングセミナーでは、私のこれまでのライフストーリーをご紹介し、感謝の気持ちを伝えながら、

これから両国を繋ぐ架け橋になることで恩返しする夢について熱く話をさせていただいております。

モーニングセミナーには、県内の有力な企業を経営している立派な経営者が多くご参加しているので、私にとっては非常に素晴らしい機会となっています。

 

皆様に伝えてしまった「夢」を実現させ、

また経営者モーニングセミナーで成功発表ができるように頑張っていきたいです ^_^