最近、暑いですね。

こんにちは。イノベーション事業本部の白畑です。

最近、本当に暑くなりましたね。

こんな時期は冷たいものが嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※揚げナスの冷やしそばです。

店内には、スタジオジブリのオーケストラバージョンが流れており、とても居心地の良い店内でした。

ジブリはどの音楽も好きですが、個人的にもののけ姫が特にお気に入りです。

美味しいそばと音楽に満足して、

ふと、足元に目を遣ると、そこには、二匹の〇〇〇〇が!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わぬサプライズに、少しの間、暑くて忙しい日々を忘れさせてもらえた瞬間でした。

……あれ?そこは〇〇クエのオーケストラじゃないんだと思ったのは、内緒です。