赤い愛車

今回のブログ担当は庄内支店の辻村です。

数年前から、赤い愛車を運転するようになりました。

はじめは、おっかなびっくりでしたが慣れると愛着が出てきます。

 

 

 

 

 

 

オープンカーなので、季節を感じるにはとても最高です。

この間、調子にのって運転していたら畑の真ん中でスタックしてしまい大変でした。

雪でスタックすることはありますが、畑でスタックするのは初めてでした・・・。

 

 

 

 

 

赤い愛車のおかげで、太いネギが出来て、そうめんやそばで美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

白菜やレタスも美味しくいただきたいと思います。

これからも安全運転で、赤い愛車と素敵なカーライフを楽しみたいと思います。