夏気分

こんにちは!

今回のブログは総務部の深津が担当します☺

 

12月に入り気温も下がってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先月にお休みを頂きまして、姉の結婚式でハワイへ行ってきたので

夏気分を皆さんにおすそ分けします🌺笑

 

ハワイの気温は大体27・28℃くらいでした🌞

日差しが本当に強かったのですが涼しい風も吹いていたので

とても快適な気温でした!

 

結婚式の式場はワイキキビーチを一望でき、

眺めているとウミガメが泳いでいる姿も見えたり

とても素敵すぎる式場でした🥺✨

 

 

 

 

その他の日はダイヤモンドヘッドに登ったり

「天国の海」と呼ばれるラニカイビーチへ行ったり

ディナークルーズに乗ったり、、

とても現実離れをした4泊6日でした✨

 

ただ、時間が無くまったく海に入れなかったのが

唯一の心残りです😢

またハワイへ行く機会があれば

海で日焼けでもしながらのんびり満喫したいです🌴

 

帰国してより寒さに慣れない毎日ですが

今年も残り1ヶ月を切りましたので

寒さに負けず頑張ってまいりたいと思います☺