格闘技はお好きですか?

今回は、システム本部の戸田が担当します。

 

格闘技はお好きでしょうか?

昔は格闘技を見るのが好きでよくテレビで見ていました。

しかし、社会人になって時間がないのとテレビでの放送がなくなってしまい疎遠になっていました。

ですがここ3~4年で私の中の格闘技熱が再燃してきました。

ミーハーなので格闘技全般広く浅く、有名選手を中心に見ています。

特に総合格闘技とプロレスがメインです。

 

試合はもちろんですが、最近はYoutubeでも個人チャンネルを持って活動したりしています。

チェックしている選手をピックアップします。

試合とチャンネル内のギャップも面白いので興味があれば是非見ていただければと思います。

 

・朝倉未来:https://www.youtube.com/channel/UCJZVj2iBrdvbNc416i0V-UA

・朝倉海:https://www.youtube.com/channel/UCbqtn4vldMg5HjKims7MWfw

・拳王:https://www.youtube.com/@kenoh_ch

・斉藤ブラザーズ(ミヤテレOH!バンデス【TAXIめし リターンズ】):https://www.youtube.com/hashtag/%E6%96%89%E8%97%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA