趣味

今回のブログは、営業本部営業グループの柳橋が担当させていただきます。

 

私事ですが、入社して二年目になりました。会社でいろんな方からいろんな趣味に誘ってもらい、休日の楽しみが増えました。今回は2つ紹介させていただきます。

1つ目はキャンプです。もともとキャンプの何が楽しいのか全く分からず、一生関わることのない世界だと思っていました。

しかし、いざやってみるとやっぱり楽しいんですね。開放感のあるところで食べるキャンプ飯、醍醐味でもある焚火。それを囲みながら談笑し、お酒を片手にボードゲーム。

なんと粋なことでしょう。すっかりハマってしまいました。

 

2つ目は音楽フェスです。先輩がフェスに行ってきたという話をずっと聞いていたので、僕も行きたくなり、ゴールデンウィークに人生初の野外ライブ「荒吐ロックフェス」に行ってきました。

初めは想像以上の音量の大きさにビビり散らかしていたのですが、音にも慣れ、知っているアーティストの曲が始まると会場の全く知らない人たちと一体になった気分でお酒を片手に盛り上がる。

なんと粋なことでしょう。すっかりハマってしまいました。

今までやったことがないものでも、やってみたら「意外と楽しい!」なんてものがこんなにもあるとわかったら人生楽しみなもので溢れかえっていることがわかりました。

これからも趣味を見つけていきたいのでいろいろ誘ってください!!!