年に一度の贅沢日

たくさんの雪に苦労した冬も、あと少しです。雪が解けると、春になりますよ。

みなさんお久しぶりです。今回はイノベーション事業本部の奥山が担当いたします。

 

コロナとの共存生活も2年になろうとしています。

なかなか出かけることも出来ずにストレスがたまっているのではないでしょうか。

私はハードワークが続き、ストレスMAX状態です。

でも、餌を与えるとある程度解消される単純な生き物なので、毎年のストレスチェックは「ストレス無し」となっています。

 

そこで、私のストレスをリセットさせる重要な一日を御紹介します。

年に一度、「子供には食べさせない食事会」というのを実施しております。開催は常に、幼稚園、学校等に言っているランチ時間限定になります。

今年も開催されましたので、御紹介します。

今年の場所は、「鉄板焼 蝶結」さんです。

すずらん街からちょっと小路に入った所にあります。隠れ家っぽい感じですので、ぱっと見ても気づきません。

席も12席ほどしかない小さなお店です。

上段:フィレステーキ

下段(左から):はるかのグラニテ、マダイノカルダモンソース、からすみ大根とホタルイカのアンチョビソースがけ、

フォアグラの茶碗蒸し、帆立と山菜のジュレ

となっております。ディナーの内容をお願いしたそうです。箸で食べられるので安心ですね。

 

最後のデザートになります。私の分だけ特別仕様でした。

なんか、書いてあるのが気になりますが、贅沢な食事と時間を過ごしたので、また1年駆け抜けたいと思います。

では、また。ciao!!