初ライブ

皆さんこんにちは。

今回のブログ担当はイノベーション事業本部の白畑が担当します。

少し前(10月)になりますが、人生初の音楽のライブに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

開催場所は、秋田の由利本荘市で、私の住んでいるところからは片道1時間程度の場所でした。

初めてのライブ参加ということで、緊張していたのか、道中は忘れ物がないか何度も確認したり、持ち物検査があるのか心配してばかりでした(笑)

 

しかし、ライブが始まると熱気というか一体感で、緊張は消し飛びました。

これがライブの良さなんだなと感じました。

また、曲の間の雑談もよくて、特にお子さんの運動会に参加されたエピソードなどはとても微笑ましかったです。

 

ようやくコロナが空けて、ライブ等の人が集まるイベントへの参加もできるようになりました。

コロナが空けたとはいえ、人が密集する場所はなかなか怖いものですが、感染には十分注意しながら、ライブ以外でもいろいろなものに参加していければと考えている今日このごろです。

 

では、また。