初詣

こんにちは。

今回のブログは営業本部の高崎が担当いたします!

 

みなさんは、初詣はどちらに向かわれたでしょうか?

私は普段、実家近くの神社だったり山形市内の神社にお参りにいってました。

 

今年は、初売りで買い物したいという気持ちもあって(というか初売りがメインです笑)

仙台市の方へ行ってみました!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大崎八幡宮という、仙台市青葉区にある神社です。

2日の夕方16時ごろに向かったのですが、たくさんの人が参拝していました!さすがは仙台市ですね…!

きっと元日はもっと大勢の参拝客でにぎわっていたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝客が多いということは、もちろん屋台もいっぱいあるわけでして、、、買い食いが止まりませんでした。おしるこ!!

(食べるのに夢中で写真撮り忘れてました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面からではなく、裏の方から入ったのですが赤く照らされた提灯がとても風情がありよかったです。

地元の神社へのお参りもいいですが、たまには遠出して地域ごとの風景を楽しみたいものだと思いました( ˘ω˘ )

 

 

 

神社では商売繁盛、健康祈願と神さまへ様々なお願いをしてきました。

お願いを聞いていただけるよう、そしてお客様の力になれるように仕事に尽力してまいります。

 

今年も変わらぬご愛顧のほど よろしくお願いいたします。