散歩

じっとりと暑い日もあり、梅雨を感じさせる時期となりました。

米沢支店の平井が担当させていただきます。

世の中事情が事情なので、あまり人混みにはいかないよう、

息子と近所の散歩を楽しんでいます。

体力がすでに負けそうで、置いていかれることもしばしば。

待ってくれ。

ときには未知の獣との遭遇もあり、息子も楽しんでいるようです。

運命

さて、生まれも育ちもこの街なので、このあたりはどこもかしこも勝手知ったる場所なのですが

幼少時とは見ている目線の高さが違ったり、興味の対象も違ってきたせいか見える景色も違って見えて

新しい発見がありけっこう楽しんでいます。

自然のチカラ

なんだかこのベンチたちに違和感を感じる とか

 

抜作先生・・・

この柵を選んだのは誰か知りたい とか

 

こんなときこそ、自分の身近なところにゆっくり目を向けて

地元の良さを再発見してみてはいかがでしょうか?

それではまた!