25年ぶりに始めました

やっと雪が解けて春用のコートを出したかと思いきや

今日は冬が戻ってきたかのような寒さの山形です。

皆様風邪などひかれておりませんか?

どうぞお体ご自愛ください。

本日のブログは営業本部の梶西が担当させていただきます。

 

今年、表題の通り25年ぶりに始めたことがあります。

そうです、スキーです。

小学校のスキー教室でやって以来です。

暖かい山は好きですが寒い山は嫌いなのでスノーボードも避けてきました。

そもそも、リフトから落ちたトラウマがあり高いところへ行けませんでした。

でも、お母さんウインタースポーツやらないから。の理由で子供にもさせないのはダメだ!と思い、

重い腰を上げてリフトも克服し今年は2回滑って来ました!

子供との時間もしっかり取れたし、良い運動にもなりました。

今までやらなかったことを、子供を持ったことで始める方も多いと思うんです。

今後も子供たちと一緒にこういった改めての経験も重ねていきたいなと感じました。

 

最後に、最近友人宅に愛媛から単身で飛行機に乗ってやってきた家族を見に行きました。

我が家にもミニチュアダックスがいるのですが

赤ちゃんはやっぱり癒されます・・・♡

 

寒い季節も空気が澄んでいて好きでしたが、犬の散歩をしながらお花見する日も待ち遠しいです!

山形の春は短いですから思う存分春を楽しみましょう!