暑い夏にはこのマスク!

こんにちは、今回のブログは営業本部の高崎が担当します!

日中、マスクをしているのがツライ時期ですね・・・

厚生労働省からも、熱中症対策として屋外ではマスクを外してもいいですよー と案内がでています。

 

「マスクの着用について」(厚生労働省)(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html)を加工して作成

 

屋外ではマスクをしなくてもいい、とはいえ いつでもどこでもマスクは不要!とは(残念ながら)なりません。

コロナ感染予防、そしてエチケットとして、まだまだマスクは必須になるでしょう。

 

そこで今回は、私が愛用しているマスクをご紹介したいと思います。

それがコチラ↓

 

 

 

 

 

ヒロ・コーポレーションさんの冷感マスクです!

感染予防の効果はもちろんあるんですけど、何よりも耳が痛くならないって所が一番気に入っているポイントです!!

冷感マスク、とのことでマスクの内側がひんやりしています。Nクールみたいな感じ。

ただずっと着けているとひんやり感が薄れてくるので時々ちょっと外して風とか当ててあげるとひんやり感が戻ってきます。

また、やや立体的な構造なので思ったよりも息苦しさを感じません。

 

この記事をご覧いただいたいる皆様も、長いマスク生活の中で1つや2つ、お気に入りのマスクがあるかもしれませんが

試しに1箱、いかがでしょうか?

ちなみに私は3箱ほどストックしております(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い季節が続きます。体調には十分に注意を払い、楽しい夏を過ごしていきましょう!!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。