高校野球とソフトボール

こんにちわ。

今回は、郡山オフィスの佐田が担当致します。

例年に無い暑い夏も終わりを告げ、秋めいてきている昨今。。涼しくなり、過ごしやすい季節とは裏腹に、

なんだか寂しさも感じている今日。。

夏の楽しみというと、高校野球とソフトボールを観戦、応援することが、私の唯一無二の楽しみ方です。

夏の甲子園県予選。

3年生最後の夏。残念ながら、強豪H高校に敗北し、悔しい夏。そして、

3年生から様々学んだ感謝の夏。

 

 

 

いざ、新体制になり、春のセンバツ甲子園大会に繋がる秋季県大会。

準々決勝で、相手は再度、強豪H高。結果、惜敗。。

ベスト8の悔しい秋。。

高校野球の楽しいところは、

①メンバー全員の必死さが伝わり、皆が非常にカッコ良い事。

②プロ野球とは違い、負ければ終わり。当然ミスもあるがゆえに最後までドキドキが止まらない。

そして、様々なドラマが生まれる事。感動しまくり。と、まぁ、様々な見どころがありますww

来年の春に向けて体つくりの時期に突入するわけですが、私も一緒に筋トレに励みたいと思います 笑

そして、ソフトボール。

もう、ほんと、メンバー全員が可愛くて仕方ありません 笑

女子ならではの、団結心、すべてのプレーに一喜一憂。

涙あり、笑顔ありの常に目が離せない瞬間ばかりですwww

どんなスポーツでも、勝ち負けは必ずついてまわりますが、たとえ負けても

それ以上の感動を与えてくれる、私にとっては必要不可欠な栄養剤です。

現在は、真っ只中のNFL、そして、いよいよ10月25日開幕するNBA。

推しは、Los Angeles LakersのLeBron James一択です。

観るのが楽しみで仕方ありません。

生涯、スポーツ観戦は続けていきます。

ではまた。