アンパンマンミュージアムに行ってきました

今回のブログは、ソリューション事業本部の八鍬が担当させていただきます。

先日、息子を仙台アンパンマンミュージアムに連れていきました。

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール
https://www.sendai-anpanman.jp/

息子は3歳で、世に云う「アンパンマン期」真っ盛りなのですが、

アンパンマンよりトミカがお気に入りで、楽しんでくれるか心配だったのですが、杞憂に終わりました。

ゴールデンウィークが明けたばかりで、空いているだろうとの予想も当たり、

並んだりすることなく、楽しんでくることができました。

3歳の息子を追いかけるのはなかなか大変でしたが、いい運動になりました。

 

入口からテンション上がっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床のギミックに興味津々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキンマンに容赦なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだんだんの操縦に夢中

 

 

 

 

 

おみやげにパン工場で買いました。

 

 

 

 

 

 

 

近年は、猛暑が続いて、外で長時間遊ばせることも難しくなっています。

こういった屋内で子供が楽しめる施設があるというのは、本当にありがたいことだと感じています。

山形県内にも、様々な屋内遊戯施設がオープンしていますので、そちらも出かけて見たいと思っているところです。

以上です。